2017.04.28更新

セラミックを使用した治療に興味がある方は、大阪市北区にある当院にお越しください。

 

セラミックを使用した治療は自費治療とはなりますが、その分仕上がりに関しては理想的なものになります。特に女性の方はセラミックを使用した治療を選択される傾向にあります。また、人と多く接する職業の男性の方も、セラミックを使用した治療を選択されることが多いです。

 

当院ではまずカウンセリングを行い、その上で治療計画を立てていく流れです。患者様の要望をお聞きし、そして口の状態も合わせて検査します。当院ではさまざまな特性のあるセラミック素材を扱っているため、ご要望に合わせて選択可能です。

 

歯の変色にお悩みの方も、すきっ歯でお悩みの方も、セラミックを使用した治療を受けるとコンプレックスから自慢へと変わります。自然な色合いと形が再現され、天然の歯と遜色のない白さを保てます。口元で目立つ前歯だけを治療したいと思う方にもご対応可能です。

 

審美性に優れた歯であることは、生活を送る上で大きなプラスとなります。口元が気になって人前であまり笑顔になれないという方もいますが、気になる口元もセラミックを使用した治療を受けることで、間違いなく自慢できるようになるでしょう。

 

口元でのお悩みをなくし、そして明るい生活を送っていただきたいというのが当院からの願いです。

投稿者: 西本歯科医院